サービス概要

移設・引き継ぎサービス(Shift+)と、保守運用サービス(Managed+)を組み合わせてサービスを導入していただくことで様々なメリットを得られます。

保守対応・改修対応スピード向上に!

■専門の保守体制をご提供することで、保守対応・改修対応のスピードが向上します。
■制作・システム・サーバーを一貫して保守対応することで、対応着手までのタイムロスを削減します。

保守運用コストの削減に!

■単純明快な保守対応コスト体系で、今まで不明瞭だった制作・システム・サーバー保守運用コストの削減を実現します。
■ご予算に合わせて、提供するサービスレベルを柔軟にコーディネートします。

安定稼働に!

■お客様の重要なサイト・システム・サーバーを、しっかりとした経営基盤と開発/運用体制を持つインタークエストが、確実にサポートします。
■システムを維持するだけでなく、将来的な拡張やリプレースにもしっかりと対応。専任の開発担当スタッフ・ネットワーク担当スタッフが丁寧にサポートします。

マネージドプラスインタークエストの移設・保守・運用支援サービス体制

保守運用コストを下げることができる理由

⇒お客様からお預かりしている保守案件を専門の保守チーム体制で対応するため、
複数の保守案件を専任チーム内で効率よく作業分配でき、作業効率が格段にアップします。

保守運用コストを下げることができる理由

スピーディな対応を担保できる理由

⇒お客様からお預かりする保守案件の情報は、ドキュメント化し、専任チーム内で情報共有されます。
この保守に必要な情報管理と共有体制により、特定の作業人員のヒューマンスキルや知識に依存することなく、
チーム内の誰もが依頼された作業に対応することが可能になります。

スピーディな対応を担保できる理由

Managed+(マネージドプラス)サービスのご案内

Managed+(マネージドプラス)とは?

Managed+(マネージドプラス)は、制作、システム、サーバーに分類される業務において、日々定常的に発生する運用保守作業を弊社が代行することで、運用負荷軽減とコスト削減に貢献するサービスです。

こんなケースにおすすめのサービスです。

Managed+(マネージドプラス)サービスの主な内容

Managed+で対応する業務は以下のようなものがあります。
Webサイト/システム/サーバーの運用に必要なあらゆる業務に対応しますので、お気軽にご相談ください。

  制作保守 ・HTMLページの追加、修正
・素材画像(商品画像、その他画像)の加工、修正
・バナー制作
・データ登録、更新作業
・特集ページ、キャンペーンページの作成
・メールマガジン配信作業
・・・etc.
Webサイト・モバイルサイトの運営に必要なサイト更新・管理業務全般が対象となります。
システム保守 ・瑕疵担保期間の終了したシステムの不具合調査、改修対応
・HTMLで修正できないシステムページの修正
・機能追加、改修対応
・データベースからのデータ抽出、データ投入
・問い合わせサポート、調査サポート
・・・etc.
Webシステム・モバイルシステムの稼働に必要なシステム管理業務全般が対象となります。
サーバー保守 ・障害切り分けと復旧対応
・ログチェック
・バックアップ設定
・リリースパッチの適用、動作検証作業
・死活監視
・問い合わせサポート、調査サポート
・・・etc.
サーバーの安定稼働に必要なサーバー管理業務全般が対象となります。

Shift+(シフトプラス)・Managed+(マネージドプラス)サービスについてお問い合せはこちら

電話でのお問い合わせ

導入前も安心

大阪 (本社)
06-6120-1320

東京
03-5434-8200

システム開発サイト構築でお困りの方
予約システムSNSCRMCMSなどWebアプリケーション導入をご検討の方

平日 営業時間 9:00~17:00

ご相談受付中!専門担当者におつなぎします
  • 品質向上への取り組み
  • クラウド型フォーム作成ツール IQ-FORM
  • 社内コミュニケーションと情報共有で会社を活性化する社内SNSツール DB-SNS
  • 豊富な業種に対応。低価格ASP 予約システム リザベーション・エンジン
  • 24時間365日障害対応・復旧体制の安心専用サーバーサービス

個人情報

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

⇒個人情報保護方針

ISMS認証取得

ISMS認証取得

インタークエストはASP開発部門を対象にISO27001への適合認証を取得しております。