+1saverクラウド 24時間/365日監視・障害復旧(一次対応)-休日深夜帯の対応も任せて安心!-サーバー管理者不要-初期構築からクラウド運用まで、安定運用をフルサポート!-月額完全固定! -予算が組み易く、請求書ベースでのお取引が可能!-

+1クラウド サービスの特徴

信頼が高く導入実績が豊富なクラウドサービスに、

  • ・クラウド環境の初期構築サービス
  • ・構築・設定内容変更等を含む運用代行サービス
  • ・24時間365日対応の監視・復旧サービス(障害一次対応)

セットにし、さらに月額固定費用でサービスをご提供します。

このようなお客さまに最適なサービスです

クラウドを利用したいが、サービス内容や価格構成が複雑でよくわからない
弊社実績やお客さまの声から、サービス内容・価格構成を簡単明瞭にし、導入していただきやすいご提案をいたします。
クラウドを利用したいが、サーバーに関する知識がないので、安定稼働するようにサポートを依頼したい
詳しい知識は不要です。実績と信頼の弊社+1サーバーサービスで培ったノウハウと体制でサポートいたします。
安心してお任せください。
24時間365日対応の監視や障害復旧サービスを付けてほしい
フルマネージドサービスをご利用いただくことで標準サポートいたします。
クラウドの利用費が従量制なので、予算が組みにくい
+1クラウド+フルマネージドサービスは、月額固定費用でご利用いただけます。
IDCF版価格とモデル構成 S-Port版価格とモデル構成

提供可能なクラウドサービス

インタークエストが自信を持ってお奨めする2種類のクラウドサービスより、
お客様の目的、課題に応じて最適なものをご利用いただけます。

※各クラウドサービスの詳細はサービス提供会社のWebサイトをご覧ください。

S-Port クラウド
正式販売パートナー:鈴与グループが提供する低価格・高品質クラウド
S-Portクラウド
http://s-port.shinwart.com/service/cloud/
価格:各営業担当までお問い合わせください。
IDC Frontier クラウド
正式リセールパートナー:IDCフロンティアが提供するクラウドサービス。LAMP/LAPP環境向けに月額完全定額(固定)のインタークエストオリジナルセットメニューをご提供いたします。
IDCFクラウド
http://www.idcf.jp/cloud/

フルマネージドサービス提供内容

初期構築サービス

お客様のサイトに併せて、弊社ネットワークエンジニアが最適なサーバー構成をご提案します。

ご提案内容に基づき、クラウド環境の初期設定、仮想サーバーの環境構築(ミドルウェアインストール・設定等)をおこないます。

フルマネージド運用サービス

(運用代行)

クラウド/FW/LBの設定変更、アプリケーションの設定、インストール、メールやFTPアカウントの発行などの煩雑な作業をお客様に代わって行います。

(監視・障害復旧)

24時間365日有人監視(PING/SSH/http/https/FTP/SMTP/POP3…等の死活監視と、CPU/DISK/SWAPのリソース監視、指定1URLの監視)をおこない、異常発生時に専門のネットワークエンジニアがサーバーに接続し、必要な対応(リブート、プロセス再起動などの一次対応)をおこないます。

IDCF版価格とモデル構成 S-Port版価格とモデル構成

資料請求・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

導入前も安心

大阪 (本社)
06-6120-1320

東京
03-5434-8200

システム開発サイト構築でお困りの方
予約システムSNSCRMCMSなどWebアプリケーション導入をご検討の方

平日 営業時間 9:00~17:00

ご相談受付中!専門担当者におつなぎします
  • 品質向上への取り組み
  • クラウド型フォーム作成ツール IQ-FORM
  • 社内コミュニケーションと情報共有で会社を活性化する社内SNSツール DB-SNS
  • 豊富な業種に対応。低価格ASP 予約システム リザベーション・エンジン
  • 24時間365日障害対応・復旧体制の安心専用サーバーサービス

個人情報

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

⇒個人情報保護方針

ISMS認証取得

ISMS認証取得

インタークエストはASP開発部門を対象にISO27001への適合認証を取得しております。