お知らせ
2024.12.02
カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定、公開しました。
各位
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定、公開しました。
当社はお客様とよりよい関係を構築し、質の高いサービスの提供及びお客様の課題解決に尽力していきたいと考えておりますので、本基本方針へのご理解につきまして、ご協力をお願いいたします。
お知らせ
2024.12.02
各位
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定、公開しました。
当社はお客様とよりよい関係を構築し、質の高いサービスの提供及びお客様の課題解決に尽力していきたいと考えておりますので、本基本方針へのご理解につきまして、ご協力をお願いいたします。
お知らせ
2024.12.02
お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。
休業期間中、お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー(クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
お知らせ
2024.07.25
お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を夏期休業とさせて頂きます。
休業期間中、お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー(クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
お知らせ
2024.05.15