2020年4月22日 更新

株式会社インタークエストは、新型コロナウィルス感染拡大の動向を受け、感染拡大に対するリスク軽減と従業員ならびにお取引先様の安全確保を目的に、2020年4月22日より、原則、弊社全従業員の在宅勤務実施を決定いたしましたので、お知らせいたします。

1. 弊社の対応方針

2020年4月22日から当面の間、弊社全従業員の在宅勤務を実施いたします。
事業特性等から、出社勤務を要する従業員は出社いたします。
その場合も、現下を踏まえた出社勤務体制の検討や時差出勤、密閉空間や密集・密接場面を避ける等の感染拡大防止措置を講じます。

2. 在宅勤務の担当者への連絡について

弊社担当者の携帯電話番号またはメールアドレスをご存じのお客様は直接担当者へご連絡をお願い致します。
上記連絡先をお持ちでないお客様は、当サイトの問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。(在宅勤務の担当者から、折り返しご連絡させていただきます。)

 問い合わせフォーム https://www.iqnet.co.jp/contact2/inquiry/input.php

ご連絡の際は弊社担当者名及びお客様のご連絡先を必ず、ご記載頂きたくお願い申し上げます。
また、在宅勤務の担当者への取り次ぎと折り返しにお時間をいただく場合がございます。

3. 対面でのお打合せについて

不要不急の対面での打合せ等につきましてはできるだけ見送り、オンライン会議や電話での会議をお願いいたしたく、お願いいたします。

4. ASPサービス及びサーバーのサポートについて

ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー(クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を行っておりますのでご安心ください。

緊急サポートの連絡先については、カスタマーポータルサイト、または別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付いたします。

弊社は今後も状況を注視しながら、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。
お取引先の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以 上