+1saverクラウド 24時間/365日監視・障害復旧(一次対応)-休日深夜帯の対応も任せて安心!-サーバー管理者不要-初期構築からクラウド運用まで、安定運用をフルサポート!-月額完全固定! -予算が組み易く、請求書ベースでのお取引が可能!-

クラウドサービス / フルマネージドサービス 提供価格

「+1クラウド(S-Port版)」サービス料金表

+1クラウドサービス料金(S-Port版)
分類 プラン スペック 月額(税別)
クラウド
最低利用期間1ヶ月
Low 2.0Ghz 1コア
Mem:2GB
HDD:50GB
OS;CentOS
¥4,500
Middle 2.0Ghz 2コア
Mem:4GB
HDD:50GB
OS;CentOS
¥9,800
High 2.0Ghz 4コア
Mem:8GB
HDD:50GB
OS;CentOS
¥19,000
追加オプション
分類 オプション名 内容 月額(税別)
オプション ハードディスク(データ領域)
追加(10GB単位)
10GB/月
※上限値なし
¥600
アーカイブデータ(バックアップ領域)用
追加ディスク(10GB単位)
10GB/月 ¥400
IP追加 1IP/月 ¥700
管理手数料
分類 オプション名 料金
管理費 管理手数料 クラウド利用総額の20%
フルマネージドサービス費用(初期)
項目 プラン 内容 単価(税別)
初期構築サービス 初期構築
※サーバー台数分必要となります。
クラウド環境初期設定、
仮想サーバーの環境構築(ミドルウェアインストール・設定)
¥50,000
フルマネージド運用サービス(月額)
分類 オプション名 内容 月額料金(税別)
フルマネージド運用サービス
※仮想サーバー1台毎に1契約が必要となります。
監視・障害復旧、運用代行 <運用代行>
・クラウド/FW/LBの設定変更、各種アプリケーションの設定、インストール、メールやFTPアカウントの発行などの作業を月2時間まで実施。
※営業時間内(平日9:00~18:00)での対応となります。
※2時間/月以上は、1時間延長あたり5,000円(税抜)の追加となります。
・定期的なパッチ適用作業
※偶数月または奇数月の早朝(6:00)に実施いたします。

<監視・障害復旧>
・24時間365日有人監視
・死活監視( PING/SSH/http/https/FTP/SMTP/POP3/MySQL/PostgreSQL…等サーバー用途による)
・リソース監視(CPU/DISK/SWAP)
・障害一次対応
※一次対応で復旧できないものは、緊急連絡先へエスカレーションを行います。
※ 1サーバーあたり、3ヶ月間平均で3インシデント以上発生した場合、次月より1ヶ月4インシデント目から1インシデントあたり10,000円(税抜)の追加費用が発生します。または、1サーバーあたり、1ヶ月で5インシデント以上発生した場合は、6インシデント目以降は1インシデントあたり10,000円(税抜)の追加費用が発生します。
¥20,000
WAFサービス 初期
分類 使用帯域 スペック 単価(税別)
WAFサービス
※最低利用期間1ヶ月
0Mbps~2Mbps
2Mbps~5Mbps
5Mbps~10Mbps
1URLあたり ¥50,000
10Mbps~20Mbps
20Mbps~50Mbps
50Mbps~100Mbps
1URLあたり ¥100,000
WAFサービス 月額
分類 使用帯域 スペック 単価(税別)
WAFサービス
※最低利用期間1ヶ月
0Mbps~2Mbps 1URLあたり ¥25,000
2Mbps~5Mbps 1URLあたり ¥45,000
5Mbps~10Mbps 1URLあたり ¥90,000
10Mbps~20Mbps 1URLあたり ¥120,000
20Mpbs~50Mbps 1URLあたり ¥180,000
50Mbps~100Mbps 1URLあたり ¥300,000

サービスに関する注意事項

クラウド
  • ・最低利用期間は1ヶ月です。その後お申し出がない限り、1ヶ月ごとの自動更新となります。(ご解約の場合は1ヶ月前の通知にて承ります)
  • ・サービス開始日から当該月末までが当初期間となり、サービス開通日より、ご利用料金が発生いたします。日割単価については、サーバー利用料金(オプション、管理手数料を含む)を30で割った単価となります。
  • ・当初期間終了後は1ヶ月毎の自動更新となります。月額サービスを月中で終了させることができますが、その場合でも契約は月末解約となり、月額料金は日割りされません。
  • ・納期は約1週間です(仕様等により、納期が変動する場合があります)
  • ・インターネット接続回線、共有FW、共有ロードバランサの費用は含まれております。
  • ・回線は200MBのベストエフォート型でのご提供となります。転送量に拠る従量課金は発生しません。
  • ・グローバルIPは各サーバごとに1個割り振られております。(費用は上記費用に含みます)
  • ・その他サービス提供条件等はサービス利用規約に準じます。
フルマネージドサービス/WAFサービス
  • ・サービス開始日から当該月末までが当初期間となり、サービス開通日より、ご利用料金が発生いたします。日割単価については、サーバー利用料金(オプション、管理手数料を含む)を30で割った単価となります。
  • ・当初期間終了後は1ヶ月毎の自動更新となります。月額サービスを月中で終了させることができますが、その場合でも契約は月末解約となり、月額料金は日割りされません。
サービスの利用開始の定義について
  • ・サービスの利用開始とは、サーバーのご利用開始日ではなく、サーバーの開通日となります。
請求サイクル
  • ・当月1日から末日までのサービス料金を当月末締めでご請求します。
  • ・サービス利用開始月のご請求額は日割計算したサービス利用開始月のサービス料金となり、以降は当月1日から末日までのサービス料金を合算した額となります。

資料請求・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

導入前も安心

大阪 (本社)
06-6120-1320

東京
03-5434-8200

システム開発サイト構築でお困りの方
予約システムSNSCRMCMSなどWebアプリケーション導入をご検討の方

平日 営業時間 9:00~17:00

ご相談受付中!専門担当者におつなぎします
  • 品質向上への取り組み
  • クラウド型フォーム作成ツール IQ-FORM
  • 社内コミュニケーションと情報共有で会社を活性化する社内SNSツール DB-SNS
  • 豊富な業種に対応。低価格ASP 予約システム リザベーション・エンジン
  • 24時間365日障害対応・復旧体制の安心専用サーバーサービス

個人情報

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

⇒個人情報保護方針

ISMS認証取得

ISMS認証取得

インタークエストはASP開発部門を対象にISO27001への適合認証を取得しております。