冬期休業のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。


<冬期休業期間>
2015年12月26(土)~2016年1月3日(日)
※2016年1月4日(月)9:00より平常通り営業いたします。


休業期間中、お取引先の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


尚、ご契約中のASPサービス、マネージドサービスの対象サーバー
(クラウド)につきましては、平常通り24時間体制で監視・障害対応業務を
行っておりますのでご安心ください。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。


<緊急サポート連絡先について>
別途契約者様にご案内している緊急サポート用のアドレスにて受付します。
※緊急障害対応以外の通常サポートは翌営業日での対応となりますので、ご了承ください。

電話でのお問い合わせ

導入前も安心

大阪 (本社)
06-6120-1320

東京
03-5434-8200

システム開発サイト構築でお困りの方
予約システムSNSCRMCMSなどWebアプリケーション導入をご検討の方

平日 営業時間 9:00~17:00

ご相談受付中!専門担当者におつなぎします
  • 品質向上への取り組み
  • クラウド型フォーム作成ツール IQ-FORM
  • 社内コミュニケーションと情報共有で会社を活性化する社内SNSツール DB-SNS
  • 豊富な業種に対応。低価格ASP 予約システム リザベーション・エンジン
  • 24時間365日障害対応・復旧体制の安心専用サーバーサービス

導入後もご安心ください

サポートコンシェルジュ

弊社の製品・サービスをご契約のお客様に、サポート受付窓口(専用電話番号・メールアドレス)をご用意しております。
システムの操作説明など、お困りの時は、充実したサポート体制でお応えいたします。

個人情報

プライバシーマーク

インタークエストはプライバシーマークの認定を受けています。

⇒個人情報保護方針

ISMS認証取得

ISMS認証取得

インタークエストはASP開発部門を対象にISO27001への適合認証を取得しております。